株式会社Mix

大阪で看板の製作をご検討中の方にとってためになる記事を定期的に更新

お問い合わせはこちら

ブログ

関西において丁寧な広告作りで知られています

デジタル広告にも対応した時代に合わせたスタイル作り

多くの方に日頃行っている看板作りのことが伝わる記事を定期的に発信しています。お客様の個性あふれる魅力的な製品に仕上げるためには、高品質のサービスを行うスタッフによって業務が行われる必要があります。そこで実際に業務に当たるのはサービス精神旺盛で、経験豊富なスタッフです。大阪の様々なお客様から質の高い広告作りに定評があります。一方でブログでの記事の更新はスタッフが定期的に行います。そのため仕事に対する思いや熱意が込められた内容です。

ご依頼いただいたお客様によりご満足いただけるサービスを提供できるように努めています。店舗や企業にとって自社の魅力が多くの人にダイレクトに届くようにすることは悩ましいことです。そこでご依頼いただいたお客様の個性や魅力がよく伝わるためのサポートをいたします。企画・デザイン・施工と一連の工程を一手に引き受け、ご要望やご希望をしっかり把握したスタッフが責任を持って仕事に当たりますのでご安心ください。加えてヒアリングをしっかりと行います。ご予算や状況に合わせて最適なプランをご提供いたします。また時代に合わせた新しい広告作りも着手しています。AR技術を用いて従来とは異なる動きのある広告です。
また普段行っているこれらの活動について、定期的な記事を発信しています。ご依頼をご検討中の方には一度ご一読の価値があるコンテンツです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。